そうだ、お寿司食べよう!「回転むてん丸大百科」発売!

本日は年度始め。
弊社にも新入社員が入ってきましたが、彼らを見て
「大勢の人の前での挨拶とか正直無理でしょ~」などと感心しました。
いやーすごい。

そんなお目出度いときこそ、景気よくお寿司でも食べようかなといきたいところです。
というわけで、本日発売した「回転むてん丸大百科」の紹介です!


(C) 2012 Kura Corporation. All Rights Reserved.

「回転むてん丸」は、「無添くら寿司」が掲げている、無添加をはじめとした
食の安心・安全に対する取り組みをわかりやすく伝えるために誕生したキャラクターTCGなわけです。
このブログの読者の方ですとすでに知っている人も多いかもしれませんが、
これまでに4シリーズ(エキスパンションは合計9セット)が発売されており、
最近では“萌えキャラ”“セクシーキャラ”も登場してきて、
か・な・りアツイわけですよ。

そんな「むてん丸」の歴代すべてのカードを掲載しつつ、世界観もわかりやすく解説した本書。
無添くら寿司さんの全面協力により、描き下ろし漫画豪華な付録と、
小さなお子様から大きなお友だちまで満足していただける内容になりました!

とりあえず私は、無事発売されたので、
付録の「おみせにいきたくなるオマケ」でも持って無添くら寿司さんに行って来たいと思います。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*