限定カード《烈情の割裂》×2枚が付録! 「ウィクロスカード大全」本日発売

お盆を過ぎてもまだまだ暑い今年の夏ですが、
いまや亜熱帯のような日本の気温以上に熱いのが「WIXOSS-ウィクロス-」

その「ウィクロス」の全カードを解説した「ウィクロスカード大全」が、
いよいよ本日、発売になりました!

帯がついた画像がこちら。この状態で書店に並んでいます!
帯がついた画像がこちら。この状態で書店に並んでいます!
帯とカバーを外すとこんな感じ。TVアニメの劇中に登場した「ウィクロスカード大全」をイメージした装丁になってます!
帯とカバーを外すとこんな感じ。TVアニメの劇中に登場した「ウィクロスカード大全」をイメージした装丁になってます!

—————-

この「ウィクロスカード大全」では、構築済みデッキ5種&第3弾までのブースターパックにプロモーションカードを加えた、
これまでに登場した全カードを掲載し詳細に解説。

さらに全カードについて、世界的カードゲームプレイヤー、
八十岡翔太(!)、大礒正嗣(!!)に 編集部(!?)を加えた 豪華すぎるレビュアー陣3名が、
実用度を10点満点で採点しています!

#点数評価の模様は「ウィクロス」公式サイトでもご紹介いただきました!
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/column/play_140822/index.html

—————-
また、すぐに使えるデッキレシピのサンプルも14個掲載していますので、
この一冊でライバルに差をつけられること間違いなし!

そして、本書には特別付録として、
限定プロモーションカード《烈情の割裂》×2枚が付属しています!

ついに出たエナ破壊のスペル! 2枚付属しています。
ついに出たエナ破壊のスペル! 1冊に2枚ついてきます。

—————-

8/28(木)発売ブースターパック第3弾のカードも
いち早く掲載していますので、新環境のスタートダッシュにも役立ちます!

全プレイヤーにオススメの「ウィクロスカード大全」は、本体1,200円+税で発売中です!
ぜひお買い求めください!m(__)m

—————-
追記:
「ウィクロスカード大全」の誌面中に誤表記がありました。
下記ページに誤記の内容と訂正を掲載いたしましたので、ご確認ください。

「ウィクロスカード大全」誤記に関するお詫びと訂正

読者並びに関係者の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。(2014年8月27日追記)