「カードゲーマーvol.8」堀江由衣さん撮影舞台裏!

現在好評発売中の「カードゲーマーvol.8」では、今さら説明の必要などない大人気声優の
堀江由衣さん表紙&撮り下ろしグラビアで登場しております!

というわけで、少し遅くなりましたが恒例の撮影舞台裏を独占公開いたしますよ!

時は昨年12月某日。あの堀江由衣さんに来ていただけるとあって、気合の入った編集部一同は入念に準備作業を行います。
 

ちなみに手前にいるのは編集(綿)ですが、なんだか腰が痛そうです。どうでもいい前置きですみません。
 

そしてついに、堀江さんがキターーー!!
もう緊張しっぱなしで、撮影中は特に何をするわけでもないのにドッキドキが止まりませんでした。
 

そんな門外漢の思いをよそに撮影は進みます。
さすがは堀江さん。ポーズのバリエーションのつけ方も非常に手馴れていらっしゃいます。
 

ベレー帽や手に持つカードの有り無しを切り替える際など、折を見てマネージャーさんと写真の具合をチェック。
プロフェッショナルな方々の動きにより撮影は順調に進みました。
 

そして、ここでバトスピ界のカリスマ・ギャラクシー渡辺が到着。
実は事前に「別件が押しているので間に合うか微妙です」という連絡があったのですが、きちんと間に合ってくれました。
さすがは銀河系。きっと光速に近い乗り物か何かを駆って来てくれたのでしょう。ありがとうございました!

そんなこんなで撮影は無事終了。
堀江さんは《マジックスイーツ》もびっくりな甘い微笑みを残していかれました。

というわけで、堀江さんが「バトルスピリッツ ソードアイズ」で演じているキャラ、キザクラ・ククリとのコラボで生まれた
特製プロモカード《マジックスイーツ》をはじめとする豪華5大付録と、堀江由衣さんの撮り下ろしグラビアを収めた
「カードゲーマーvol.8」は、定価880円で発売中です!