「カードゲーマーvol.14」三森すずこさん撮影舞台裏!

現在好評発売中の「カードゲーマーvol.14」では、
「ミルキィホームズ」のシャロや「カードファイト!! ヴァンガード」のコーリン役でおなじみの声優、
三森すずこさん表紙&撮り下ろしグラビアにて登場していただきました!

新アニメ「フューチャーカード バディファイト」にも 主人公のラブリーな妹、未門花子ちゃん役で登場していますね!

cg14cover

ふおお……もう表紙から眼福でございますが、
まだまだお楽しみはこれから。お待ちかねの舞台裏をご紹介しましょう!

mimori_san_001

いきなりコーリンちゃんキター( ゚∀゚)o彡゜
カツミじゃなくても一目惚れしてまうやろーっ!
思わず入部届におもむろにカードファイト部と書いて提出してしまいそうになる破壊力です。

mimori_san_002

ポーズを次々変えてパシャリ。さすが慣れていらっしゃる。
コーリンに負けず劣らずのさらさらロングヘアーも美しい!

mimori_san_003

ヘアメイクさんもなかなか出会えない
お人形みたいなさらさらストレートヘアーがお気に召した模様。
こうして撮影中も入念に髪を整えるのです。

mimori_san_004kai

お次は私服姿の撮影。黒ストッキングがとってもセクスィーです。
あゝ素晴らしきかなこの景色。冬はコタツにカードゲームに黒タイツですねぇ。

mimori_san_005kai

スタッフ一同で仕上がりの確認。
撮影中ずっと笑顔の青野編集長もこのときばかりは真剣な面持ちです。
ここでOKがなければ再び撮り直し……なのですが、今回はとてもスムーズに
GOODな写真を撮り下ろすことができました!

そんなわけで、三森すずこさんの魅力をギュッ! っと濃縮した撮り下ろしグラビアはもちろん、
人気5タイトルの豪華付録がついた「カードゲーマーvol.14」は、定価880円で発売中です!