「ウィクロス大感謝祭」東京会場 編集部物販&イベント情報!

4月21日(日)に開催される「ウィクロス 大感謝祭」東京会場
大阪会場に続き、東京会場でも当編集部がブース出展いたします!!

東京会場では物販に加え、お習字コンテスト「ウィクロスを創った漢たち」サイン会を開催します!
順にご紹介していきましょう!


イベント限定物販

限定物販で販売するグッズは大阪会場と同じですが、あらためてご紹介します!

◆マラソンルリグオリジナルストレージボックス
価格:700円

※お1人様各3個まで購入可能
サイズ:(組み立て後)約105mm×225mm×80mm

本イベントのトーナメントやバトルラッシュでゲットできるマラソンルリグのイラストを使用したストレージボックス!

 

◆「4グニ。」オリジナルストレージボックス
価格:700円

※お1人様各3個まで購入可能
サイズ:(組み立て後)約105mm×225mm×80mm

かにかま先生描き下ろしのイラストを使用した「4グニ。」のオリジナルストレージボックス

 

◆「ウィクロスマガジン」オリジナルプレイマット
価格:2,500円

※お1人様3個まで購入可能
サイズ:約300mm×600mm

プレイマットは希先生が描き下ろした《超罠 モリアーティ》《最英の探偵 ホームズ》のオリジナルイラスト。
モリアーティ&ホームズらしく、ライヘンバッハの滝のシーンが概念的イラストに!

 

◆大感謝祭オリジナルモバイルバッテリー
価格:4,500円

※お1人様2個まで購入可能
サイズ:約123mm×65mm×13.3mm
バッテリー容量:5000mAh

※画像はイメージです

本イベントのインビジュアルをプリントしたモバイルバッテリー。
スマホのバッテリーがなくなったときにWIXOSS図鑑を使いたくなったときなど、このバッテリーがあればすべて解決する便利なグッズです!

 

◆手帳型スマホケース(リニューアル版)
価格:3,800円

※お1人様2個まで購入可能
※iPhone8Plusサイズ対応

昨年のイベントで販売した手帳型スマホケースが、iPhone8Plusなどのサイズに対応したリニューアル版となって登場!

 

◆禁断の繭の部屋缶バッジ(全11種)
価格:200円

サイズ:直径約44mm
※お会計1回で5個まで購入可能
※くじ方式での販売のため、種類は選べません

『ウィクロス』をプレイしている人にとってはいろいろと思い出深いカードたちが缶バッジとなって登場です!

 

さらに、編集部ブースで2,000円以上(1会計毎)をお買い上げの方に、当日開催されるイラストレーター大サイン会の参加券へ押印いたします
(事前にイラストレーター大サイン会の参加券をご準備ください)
※お詫び:押印の条件を「3,000円お買い上げ」としていましたが、正しくは「2,000円お買い上げ」になります。現在は修正済みです。(2019/4/19)

 

ウィクロス関連書籍を含めた、編集部ブースで販売する商品の一覧はこちらです。

※クリックで拡大します

編集部オリジナルグッズのまとめはこちらです。

※クリックで拡大します


ウィクロスお習字コンテスト

『ウィクロス』に関する言葉や『ウィクロス』に対する思いを習字で表現してください。優秀な作品は当日表彰!
習字の道具は用意してますので、手ぶらでご参加いただけます。

また、事前に書いたものの持ち込みもOK! 一般的な半紙のサイズである「ヨコ約24cm×タテ約33cm」の紙を使ってください。下の例のようにお住まいの都道府県とお名前(ペンネーム可)も書いてくださいね。

例:

入選作品にはステキな賞品をプレゼント! ただし、作品の選考にあたって字の上手さは一切関係ありませんので、あらかじめご了承ください。
ぜひ奮ってご参加くださいね!

各賞の賞品を公開!(2019/4/16追記)

みごと入選された方には下記の賞品をプレゼントします!
入選作品の発表はイベントの最後に行なうので、プレゼントが欲しい方は最後まで帰らないでくださいね!

★最優秀賞★
マラソンルリグカード全5種セット&編集部オリジナルグッズセット

★タカラトミー賞★
シーズンLv0ルリグ(ホロ) 2019年4月Ver. 全3種セット

★編集長賞★
八神ちさ先生直筆サイン入りグッズ


「ウィクロスを創った漢たち」発売記念!
八神ちさ先生サイン会

開催時間:16:30~17:00

「ウィクロスを創った漢たち」の著者・八神ちさ先生のサイン会をゆる~く実施いたします!

八神ちさ先生のサインが欲しい方は、ご購入いただいた「ウィクロスを創った漢たち」を持って、16:30に編集部ブースに集合してください。
「ウィクロスを創った漢たち」は当日編集部ブースで販売していますが、書店などで購入したものを持ってきてもOK!

サインの数や書き入れ箇所の制限もありません! 「ウィクロスを創った漢たち」一冊あれば、好きなだけ八神ちさ先生にサインしてもらえちゃいます! 単行本以外のカードやグッズへのサインも全然OKです!

特に整理券も用意していないので、忘れずに来てくださいね!
「ウィクロス大感謝祭」の会場で、八神ちさ先生と握手!


以上、「ウィクロス大感謝祭」東京会場での編集部ブースの紹介でした。
編集部員一同、ご来場をお待ちしております!m(_ _)m