ウォーハンマー・アンダーワールド『エラサインの魂奪団』開封動画

皆さんこんばんは、ゲームメディア編集部の編集(F)です。

今回は『ウォーハンマー・アンダーワールド:ダイアキャズム』の新エキスパンション『エラサインの魂奪団』を購入したので開封してみました。

『ウォーハンマー・アンダーワールド:ダイアキャズム』に関しては、1月のブログ記事でもご紹介しておりますので、より詳細に知りたい方はそちらも併せてご覧ください。

また、来週末にはついに『ウォーハンマー:エイジ・オヴ・シグマー』第3版の豪華セット『ドミニオン』が発売になります。
先日発売になりました月刊ホビージャパン誌上でも、ウォーハンマーの特集記事が復活いたしましたので、そちらもぜひチェックしてみてください。

『ウォーハンマー・アンダーワールド』に登場するミニチュアも、ゲームズワークショップ公式サイトで公開されているデータを使うことで『エイジ・オヴ・シグマー』でも活躍させることができますので、
皆さんもまずは分かりやすいマス目を使った対戦型ゲームである『ウォーハンマー・アンダーワールド』から、ミニチュアゲームの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?