『三国志大戦 英傑録 第五集 ~争覇の道、天頂へ通ず~』の印刷不備に関するお詫びとお知らせ

『三国志大戦 英傑録 第五集 ~争覇の道、天頂へ通ず~』をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
同商品について、2022年4月1日に発売された初版発行分の全数におきまして、P.51~P.178に印刷上の不備がございました。
ご購入者ならびに関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

印刷不備については下記画像をご参照ください。

▲左画像が正しい印刷イメージです。右画像は同商品の実物を撮影した写真です。意図しないモアレ(縞模様)が認められます。

つきましては修正版を現在製作しております。
交換をご希望のお客様には、送料弊社負担にて修正版とお取り替えいたします。送付につきましては修正版の完成時期である5月上旬頃より随時行なってまいります。
返送先のご住所・ご氏名・お電話番号を明記いただき、下記あてに該当商品を着払いにてご送付ください。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-15-8 新宿Hobbyビル5階
「三国志大戦 英傑録」交換希望係
℡:03-5304-9112
※交換期限は2022年7月末日着分までとなります。

なお、電子書籍版については問題ございませんので、ご安心ください。

これに伴いまして、「特製色紙プレゼントキャンペーン」のご応募締切を、2022年7月31日(日)当日消印有効 まで延長いたします。

また、特別付録のアイテムコードは、1つのAimeにつき1回のみ入手可能です。
異なるコードをご使用いただいても2つ入手することはできません。

今後、より一層の注意を払い、ご満足いただける商品をお届けできますよう心掛けていく所存でございます。
此度はご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。

ゲームメディア編集部

株式会社ホビージャパン