「カードゲーマーvol.41」伊藤彩沙さん撮影舞台裏!

酷暑が続く日本列島ですが、暑さを熱さに変える魔法の一冊が7/31に発売されました!

伊藤彩沙さんが表紙を飾る「カードゲーマーvol.41」であります!

伊藤彩沙さんが身につけているのは、TVアニメも放送中の「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」でご自身が演じる花柳香子の衣裳。
そして「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」『ヴァイスシュヴァルツ』への参戦が決定しており、この号には伊藤彩沙さんの実写カードが先んじて付録となっています!

表紙&グラビアに加え、付録カードでも本誌を彩ってくれた伊藤彩沙さん。
ここではその撮影の模様をレポートしちゃいますよ!

撮影は制服の衣裳からスタート。背景には花柳香子のイメージカラーであるピンクをあしらっています。
舞台でも着用している衣裳だけあってバッチリ決まってますね!

いきなりサービスショット!?
座っての撮影でも京都の女性らしい気品が感じられますね!

そしてレヴュー衣裳にチェンジ。さまざまな角度からたっぷりと撮影させていただきました。
仕上がりはぜひ本誌にてご確認ください!

さらに、花柳香子の武器である薙刀を手にポーズ! この薙刀は、実際に舞台でも使用されているものなんです。
凛々しい姿で撮影を締めくくってくださいました!

最後に、恒例のメッセージ動画をいただきました!

伊藤彩沙さんの表紙&グラビアに実写カードまでついた「カードゲーマーvol.41」は、好評発売中です!

カードゲームプレイヤーはもちろん、伊藤彩沙さんのファンの方、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のファンの方、そして『ヴァイスシュヴァルツ』のユーザーさんも必携の一冊ですので、ぜひぜひ全国の書店にてお求めください!