「カードゲーマーvol.50」愛美さん撮影舞台裏!

最近は新型肺炎のニュースが世間を賑わしておりますが、「カードゲーマー」はいつも絶好調!
対戦できなければデッキを作ればいいじゃないということで、最近の編集部ではギミックの研究が加速しています!

さて今年1発目となる「カードゲーマーvol.50」は、50号記念超特大号!
記念すべき節目の号の表紙を飾ってくれたのは、メディアミックスプロジェクト「BanG Dream!」主人公・戸山香澄とやまかすみ役を演じる声優の愛美あいみさんです!

さらにこの号には、『ヴァイスシュヴァルツ』の愛美さん実写カードもついてきちゃいます!

▲こちらが付録となる『ヴァイスシュヴァルツ』の限定実写カード! まさしくファン必携の1枚です!

また、愛美さんには、これまで「vol.47」「vol.33」「vol.13」でもご出演いただいておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください!

宣伝が長くなってしまいました……。
それではお待ちかねの「カードゲーマーvol.50」表紙&グラビア撮影舞台裏をどうぞ!!


scene 1

▲今回は愛美さんの衣装の色に合わせて薄紫背景と白背景の2パターンで撮影していきます。まずは自由にポージングしていただきつつ、気分をほぐしてもらいます!

scene 2

▲続いて小道具の椅子を召喚! ファッション雑誌っぽいスタイリッシュな1枚をパシャリ!

scene 3

▲背景をチェンジ! 愛美さんもノッてきたご様子で、素敵な笑顔に決めポーズいただきました!

scene 4

▲その流れで両手をいっぱいに広げての1枚! 大きめのパーカーと相まって、ゆったりと和やかな雰囲気で撮影は進んでいきます!

scene 5

▲最後は表紙用に「50」号にちなんだ小道具を手にしていただきました!  最終的な仕上がりは、実際に本誌を手にとってお確かめくださいね!

最後は恒例の愛美さんメッセージ動画でお別れです!



「カードゲーマーvol.50」撮影舞台裏、いかがでしたでしょうか。
魅力的なショットの数々を収めたグラビアは、愛美さんの表紙が目印「カードゲーマーvol.50」で堪能してください!

豪華7大付録でお届けする記念号「カードゲーマーvol.50」は、大好評発売中です!