「カードゲーマーvol.45」内田彩さん撮影舞台裏!

3月30(土)に発売となった「カードゲーマーvol.45」
今号の表紙とグラビアを務めていただいたのは、声優の内田彩さん!

付録カード付きで特集も掲載している、『Z/X-ゼクス-』の主要キャラクター・各務原あづみのパートナーゼクスであるリゲル役を演じられています。
また、内田彩さんといえばTVアニメ「ラブライブ!」の南ことりや、「けものフレンズ」のかばん、ラッキービースト、ミライを演じていることでも有名ですね!

それではお待ちかね! 「カードゲーマーvol.45」撮影舞台裏をお見せしちゃいます!


scene 1

▲まずはオーソドックスに立ち姿から。お洋服にワンポイントであしらわれているレース生地が映えますね!

scene 2

▲お次は小道具としてイスに座っての撮影です。なんとなく儚げな表情がステキ!

scene 3

▲背景を白に換えて、いよいよ『Z/X-ゼクス-』のカードを持った表紙撮影へ! 最高の笑顔を前に、シャッターも軽やかに切られていきます!

scene 4

▲写真の出来栄えは自らチェック! 写真映りはもちろんカードの位置や角度など、細かい指定に対してもしっかり対応してくださいました! これぞプロフェッショナル!
▲ヘアメイクさんに感謝の合掌!? 和気あいあいと無事撮影は進んでいきました!

最後に、恒例のメッセージ動画でお別れです!

今回の撮影舞台裏、いかがでしたでしょうか。内田彩さんの表紙が目印「カードゲーマーvol.45」は、好評発売中です!
内田彩さんのファンの方! そして『Z/X-ゼクス-』ファンの方! 全国の書店にてお買い求めいただけますので、ぜひ手にとってみてください!

そして、今号も直筆サイン入りカードが当たるTwitterキャンペーンを実施しちゃいます。内田彩さんの直筆サイン入り《ソードスナイパー リゲル》が1名様に当たるキャンペーン、ぜひご参加くださいね!