「カードゲーマーvol.49」水瀬いのりさん撮影舞台裏!

11月30日(土)に発売された「カードゲーマーvol.49」

今号の表紙とグラビアを飾っていただいたのは……
TVアニメ「Z/X Code reunion(ゼクス コード リユニオン)」天ノ川衣奈そらのかわえな役を演じられている声優の水瀬いのりさんです!

主役級の配役を数多くこなしている、いわずもがな大人気の声優さんですね!
そんなわけで今号はグラビアを増ページ! さらに撮り下ろし大判ポスターも付録になっています!

▲こちらがポスター! ぜひお部屋に飾ってください~!

それではお待ちかねの「カードゲーマーvol.49」表紙&グラビア撮影舞台裏、いってみましょう!!


scene 1

▲まずは紫色の背景で、全身の撮影から。魅力的な表情をいくつも見せていただきました! ここですべてをお見せできないのが残念でなりませんが、本誌グラビアでご堪能いただけたらと思います!

scene 2

▲続いて小道具の椅子を使っての撮影へ。シックな衣装が大人っぽさを感じさせますね!

scene 3

▲撮影中も適宜メイクさんによるチェックが入ります! 今しか撮れない一瞬をレンズに収めるために、こういった目に見えないプロの技が集積されているんですね!

scene 4

▲お次はしゃがんだ状態でパシャリ。当編集部の見識者によれば「まるでフェルメールが描いた上質な絵画を見ているようだ(編集・松 談)」とのことです。

scene 5

▲最後は、背景を白に変え表紙用の撮影へ! カードを持った姿はこれぞ「カードゲーマー」といったおなじみの1枚ですね。カードショップにこんな店員さんがいたら毎日通ってしまいそう……。

最後に水瀬いのりさんのメッセージ動画でお別れです!


「カードゲーマーvol.49」撮影舞台裏、いかがでしたでしょうか。
最高のショットを収めたグラビアは、水瀬さんの表紙が目印の「カードゲーマーvol.49」で堪能してください!

「カードゲーマーvol.49」は大好評発売中です!