「カードゲーマーvol.46」尾崎由香さん撮影舞台裏!

本日発売となった「カードゲーマーvol.46」
今号の表紙とグラビアを飾っていただいたのは、「おざぴゅあ」こと声優の尾崎由香さんです!

尾崎由香さんといえば、なんといっても「けものフレンズ」シリーズのサーバル役が有名ですよね。
ほかにも「フューチャーカード 神バディファイト」の奈々菜イオン役などカードゲーム関連のTVアニメにも出演しておられます。

そんな前置きはさておき……それではお待ちかね!
「カードゲーマーvol.46」の撮影舞台裏をどうぞ!


scene 1

▲撮影は穏やかな雰囲気でスタート! まずはピンクの背景で自由にポーズを取っていただきました。写真からもリラックスされていた様子が伝わります。

scene 2

▲撮影は順調に進みます。すべてをお見せできないのが残念ですが、尾崎さんらしいステキな表情をたくさんいただきました!

scene 3

▲振り返りをパシャリ! キリッとした表情に少しひらいた背中がセクシーです。

scene 4

▲背景を白に変えて撮影再開! 大人びた雰囲気に残るあどけなさがたまりませんね。

scene 5

▲最後は表紙用に『ヴァイスシュヴァルツ』のカードを持っての1枚。最高の笑顔をいただきました!

最後に、恒例のメッセージ動画でお別れです!

今回の撮影舞台裏はここまで! いかがでしたでしょうか。
尾崎由香さんの表紙が目印「カードゲーマーvol.46」は、好評発売中です!
全国の書店にてお買い求めいただけますので、ぜひ手にとってみてください!

また、6月2日(日)開催の「ホビージャパン半世紀祭り」では、尾崎由香さんの「撮り下ろしブロマイドのお渡し会」が実施されます!
こちらのページから詳細をご確認の上、ぜひご参加ください!