「カードゲーマーvol.57」福積さん&白石さん&星ノ谷さん撮影舞台裏!

4月に入り日中は温かい日が多くなってきましたね。
それでも夜間はまだ肌寒さを感じますので、油断して体調を崩さないようお気を付けください。
さてさて、去る3月30(火)に発売となりました「カードゲーマーvol.57」
みなさま手に入れてくださいましたでしょうか。

今回の表紙とグラビアを担当していただいたのは声優の福積沙耶さん白石晴香さん星ノ谷しずくさんです!
お三方は『WIXOSS-ウィクロス-』の新TVアニメシリーズ「WIXOSS DIVA(A)LIVE」にて、主役ユニット「No Limit」ヒラナレイアキノとしてご共演されています。
TVアニメは先日最終回を迎えましたが、カードゲーム『ウィクロス』ではこれからも彼女たちの活躍は続きます! アニメをきっかけに興味をもたれた方は、ぜひカードゲームのほうもチェックしてみてくださいね!

それではお待ちかねの表紙&グラビア撮影の舞台裏をどうぞ!!


scene 1

▲まずはヒラナ役の福積沙耶さんから。キャラクターのイメージカラーに合わせた背景で撮影スタートです! 素敵な笑顔に、春らしい爽やかな印象の衣装が、ピンク色の背景によく映えますね!

scene 2

▲続いて背景をパープルに変え、レイ役の白石晴香さんにバトンタッチ。キャラクターに合わせた青色のお洋服で撮影に臨んでいただきました。全体の色合いも相まって、大人の雰囲気を感じますね!

scene 3

▲ソロ撮影の最後はアキノ役の星ノ谷しずくさん。これまでのお二方とポーズが被らないように、少し変化をつけたポージングをお願いしました。おちゃめな印象がキュートです!

scene 4

▲締めくくりは「No Limit」そろっての表紙撮影スタートです。お三方とも仲よしな印象で、撮影の合間もいい雰囲気でしたね。限られた表紙のスペースに収まっていただくために、福積さんを中心にやや密着気味の1枚です!

scene 5

▲グラビア用にもいろいろなパターンでスリーショットをいただきました。今号の『ウィクロス』付録カードにもなっている《Glory Grow》を模したポーズも掲載しているので、ぜひぜひ本誌にてご確認ください!


最後に、恒例のメッセージ動画でお別れです!

今回の撮影舞台裏はここまで! いかがでしたでしょうか。
福積沙耶さん白石晴香さん星ノ谷しずくさんの表紙が目印「カードゲーマーvol.57」豪華6大付録つきで、好評発売中です!
全国の書店にてお買い求めいただけますので、ぜひ手にとってみてください!