「カードゲーマーvol.53」赤尾ひかるさん・西本りみさん撮影舞台裏!

カードショップでの大会も徐々に再開され、コロナとの付き合い方も少しずつ変わってきましたね。
まだまだ予断を許さない情勢ですが、オンライン対戦も活用しながらカードゲームを楽しんでいきましょう!

さて、現在発売中の「カードゲーマーvol.53」

今回表紙を飾ってくれたのは、赤尾ひかるさん・西本りみさんのお二人です!

お二人は、舞台にTVアニメ、アプリゲームと多方面に展開する「アサルトリリィ プロジェクト」で、一柳梨璃役二川二水役を演じていらっしゃいます。
『ヴァイスシュヴァルツ』に同作品の参戦が決まったことで今回の表紙タイアップとなりました。
精力的に幅広く活動されておられますので、今後はよりお見掛けする機会が増えそうですね!

今号ではそんな『ヴァイスシュヴァルツ』限定実写PRカード付録つきで大特集!
最新情報をぜひチェックしてください!

前置きが長くなりましたが、それでは表紙&グラビア撮影の舞台裏スタートです!


scene 1

▲まずは赤尾ひかるさんのソロ撮影から。物語の舞台となる「百合ヶ丘女学院」の制服衣装を纏ってポーズ!

scene 2

▲続いて西本りみさんのソロ撮影へ。前々号に続いてのご出演ということで、大変リラックスした様子で素敵な笑顔を見せていただけました!

scene 3

▲撮影準備の合間には編集長みずからインタビューも敢行! 「アサルトリリィ」に対する意気込みやカードゲーム経験に関する質問などにお答えいただきました。

▲お二人のコメントは本誌でぜひご確認ください! お二人の意外な一面を見つけられるかもしれませんよ!?


scene 4

▲撮影も順調に進み、本誌ではおなじみのカードを手にしてのツーショットへ。仲のよさが伝わってくるお二人のやり取りに、現場も華やぎました!

scene 5

▲最後は編集部員渾身のショト。雰囲気のいい現場をいいことに無学ながらいろいろな構図を試してしたようです。(調子に乗ってたくさん撮っていました……)

ということで、最後にお二人からのメッセージ動画でお別れです!

以上、今号の撮影舞台裏でした! いかがでしたでしょうか。
お二人の魅力をギュッと収めたグラビアは、赤尾ひかるさん・西本りみさんの表紙が目印の「カードゲーマーvol.53」でぜひ堪能してください!