「カードゲーマーvol.43」相羽あいなさん&工藤晴香さん 撮影舞台裏!

現在好評発売中の「カードゲーマーvol.43」
大人気のRoseliaより、相羽あいなさんと工藤晴香さんのお2人に表紙を飾っていただきました!

このカッコイイ表紙に加え、付録の『ヴァイスシュヴァルツ』のカードにも、お2人が実写で登場しています!

さらに! この号にはお2人の大判ポスターも付録になっています!

その撮影の様子を、貴重なオフショット写真を交えてレポートしちゃいますよ。
ではさっそくスタート!

まずは相羽あいなさんの撮影から。
キリッとした表情がステキです!相羽さんが「BanG Dream!」で演じている湊 友希那っぽさも入ってますね♪

ヘアスタイルを整えつつ撮影は進みます。
髪型の手直し中も緊張感は途切れません…! プロフェッショナルを感じます!

続いては工藤晴香さん。
愛用のギターを手にパチリ! もちろんライブでも使用している本物です!

今号の付録にもなっている『ヴァイスシュヴァルツ』のカードを手にポーズ。
ちなみに自分がカードになるのは初めてで、すごくうれしいとおっしゃっていました。
グラビア記事に工藤晴香さんのコメントが掲載されていますので、詳しくはそちらをご覧ください!

そしていよいよ2人そろっての撮影!
日々練習を積み重ねているだけあり、息がピッタリのお2人。
カメラの要望に応えていろいろなポーズで決めてくれました!

最後に超オフショット写真!
スタッフのカメラで記念撮影して、無事撮影を終えました~!

いかがでしたでしょうか?
相羽あいなさんと工藤晴香さんの『ヴァイスシュヴァルツ』付録カード大判ポスター、さらにグラビア記事も掲載された「カードゲーマーvol.43」は好評発売中です!
年末年始のお供に、ぜひぜひお買い求めください~!